Case Study 導入までの流れ

オーダーメイド型で、お客様それぞれのニーズに
合わせたオンリーワン提案を行います。
食堂運営に関することでしたら、どのような内容でも
まずは気軽にお問い合わせください。

STEP1 お問い合わせ

お電話またはメールフォームにてご相談内容をお聞かせください。各エリアの特性や、社員食堂・学校給食・病院・福祉施設など各施設の特色を熟知した担当者が丁寧に対応いたします。

STEP2 初回面談

ご提案前にお客様のお困りごとやご要望をじっくりお伺いすることを大切にしています。そのため初回は各エリアの担当者が実際にお会いし、現状や課題についてヒアリングさせていただきます。

初回面談イメージ

STEP3 ご提案

ヒアリングや現場調査をもとに、食堂運営の企画案とお見積をご提示。これまでに培ってきた経験からさまざまなプランを検討し、その中から最適だと思われる解決策を講じます。また試食会などを通じて、料理の味や盛り付け、現場のオペレーションといったお客様が気になるポイントについても確認いただける機会を設けています。

ご提案イメージ

STEP4 ご契約

企画案とお見積をもとに詳細な打ち合わせを重ね、決定・契約締結となります。

ご契約イメージ

STEP5 導入準備

担当者はもちろん、エリア管理者や管理栄養士などがチームを組み、お客様の食堂がオープンされるまで充実のフォロー体制を構築。食堂の設計、空間づくり、メニュー開発、調理器具や備品の準備、許認可手続きなど、すべてのプロセスにおいて伴走支援することで、お客様ならではの食堂を一緒に創り上げていきたいと考えています。

導入準備イメージ

お問い合わせはこちら

弊社のサービスに関するお問い合わせは
下記のフォームから受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。