Case Study 導入後のサポート

導入後も日々アップデートを繰り返し、
お客様の求められる食堂を構築。
年間計画の策定と計画に基づいた運営を行い、
運営方法の改善やメニューの見直しなどを
スピーディに実現する仕組みをつくっています。

1.各エリアの担当者を配置

全国10カンパニー体制で、各事業所に担当責任者を配置。定期的に食堂を巡回することで、お客様とのコミュニケーションを大切に、きめ細やかに対応。すばやい改善提案から、より良い食堂運営へつなげています。

1.各エリアの担当者を配置イメージ

2.ご意見の見える化

リクエストボードや意見承りカードを設置し、食堂を利用されるユーザーの声を反映。またクライアントアンケートやユーザーアンケートの実施、食堂向上委員会の開催などを通じて、継続的なメニューの見直し、サービス・接客の改善などを行います。

2.ご意見の見える化イメージ

3.料理のクオリティを
維持・向上

導入後も安心して食堂運営をお任せいただけるよう、「素材や調味料」「適温提供」「味つけ」「彩り」といった料理のクオリティを維持し、向上に努めます。また人気メニューの分析、売切れ防止対策によって、精度の高い食数設定も実現しています。

3.料理のクオリティを維持・向上イメージ

サービスに関する
お問い合わせはこちら

弊社のサービスに関するお問い合わせは
下記のフォームから受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。